終了〜

もらった食物は写真に撮る前に大体胃の中におさまる。
というわけです。来てくれた方、どうもありがとうございました!
さむかったのに〜帰宅しましたが、さむくて頭痛いよ。
いやー近かったですね。距離が。
たのしかったよ。みなさんは、楽しかったですか?
そうだとよいな。

正面向いてライブはひさしぶりでした。
PAさんの向こう側の壁の「DEEP」の文字を見つめてしまった。

セット*
1.目と手
2.ピーチ
3.bird
4.指先にリボン(new!)
5.哀しみに雨
6.piano girl

4と5、図らずも似てるね。題名が。
哀しみ〜は歌ったのホント2年ぶりくらいかな。
暗いよね、言ってることが。これつくったの高校の時なんだけど
わたしが生きている限り、明るい空なんてやってこない!
という超絶鬱期につくったからね。思春期ならではです。
今はそんなネガティブに縛られることはなくなったけど
あんときみたいな強烈な感情に支配されることって
この先あるのかな、と思うときはあります。
でも、基本明るい歌うたいます。暗い歌ばかりは嫌。

フライヤーとか、アンケートとか無くてすみません。
アンケートはいつも書いてくださる方、ホントありがとうございます。
うれしいんです。ライブ後はいつもあたふたしているけれど。

そんなこんなで次回は

2/27 代々木bogaloo[Soul picnic]
O 18:00/ S 18:30
です。
新曲を披露したい〜ので
よかったら遊びにいらしてください。

ありがとうございました。