わっかになればいい

mayudama_lala2008-01-27

ともだちの写真展兼パーティにいってきました。テーマはドーナツ。
カラフルでどきどきするほど可愛くて、どろーんてちょっとしてる。

写真は、世界の一瞬を切り取って、その一瞬に世界をつくるもの、という気がしている。
わたしには無理だー。

みんなひとりひとり違う世界を持っていて、心地いい。
わたしが嫌いなのは、自分の世界を押し付けてくる人!
みんなの世界がすこしずつ繋がってまぁるくなればいい、
というようなことをそのこは言う。
なるほど!

ドーナツの穴から違う世界が見えました!

ありがと。

ドーナツ頬張り放題。
満腹で、ささくれてた気持ちもほくほくして帰ってきました。
あー星がきれいだ。