とりあえず

トマトタンメン美味でした。写真撮るの忘れた…!あのトマトのあざやかな赤(´;ω;`)
というかラーメンぽくはないかな。
まゆは実はラーメンあまり好きではないのですが(こってりがあんまり食べられない)
あのトマトのフレッシュさとおどろきのあっさりテイストがとても好みだったですよ。
友人の友人も料理おいしいと申しておりました。
というわけで白龍館ライブおわりました。
聞いてくださったみなさまありがとございました(。・_・。)ノ

あまりない雰囲気で楽しんで歌わせていただきました。

今日のセット*
1.ハチミツオペラ
2.ピーチジャムホリデイ
3.あたしが明日もし死んでしまったなら
4.bird
5.アクアリウム
6.目と手
7.まよなか
8.piano girl
9.sugar fix
でした。
ひさしぶりにやった曲もあり
また課題が見えた夜でもありました。
うん、10月もがんばる。
ありがとうございました。