ライブだったよ〜

深夜の渋谷ツタヤで漫画買いあさってきました。

ライブでした!来てくださったみなさまありがたうこざいます!
今日のセット。
(アンケートに曲名書かない不親切ぶり。申し訳ありませんでした)
1.いちごな日々
2.ハチミツオペラ
3.ピーチジャムホリデイ
4.INVISIBLE WORLD(新曲)
5.BIRD
6.三日月
7.ソラソラ
でした。
今日はまゆの三大甘曲(いちご、ピーチ、ハチミツ)を全部やっちゃったとか
髪を染めたけど思ったより明るくならなかったとか
いろいろ喋ることあったはずなのに、全部すっとんでしまいました。とほ。
いちごは、楽しかったからまた歌おう!
3ヶ月ご一緒させていただいた斉藤さっこさんとも、また会う日まで〜

次は7月26日です。スリーマンすよ。
新曲ももうちょい歌いこんでリベンジ☆

今年もどこかへ一人旅に行きたいけれど、行き先が決まらないです。
去年は目的もあったからなんだけど青森へ行きました。
あんま混んでないところがいいのだけれど。

なんてぼやきつつ。
では、またライブハウスでお会いできるのを楽しみにしてまーす。
ありがとうございました。