6/27 代々木Bogaloo 2周年☆

ライブでした。お越しくださった方、どうもありがとうございました。ぺこり。
なんだか緊張してしまったけど、楽しかったです。超久々の新曲もご披露できたし。
MCで結構調子に乗った感ありです。

*今日のセット
1.ハチミツオペラ
2.ピーチジャムイホリデイ
3.三日月(新曲)
4.あたしが明日もし死んでしまったなら
5.bird
6.夕暮れハミング

「三日月」がなぜ三日月というのか…
それは誰にもわからない…あたしにもわからない…
次のライブまでにはわかるかな!

あとは、ピアスあけたよーと自慢する予定でしたが、すっかり忘れていたことくらいかな。

夕暮れハミングも結構ひさしぶりだったけど、なんか一番ノリノリだった。最近甘酸っぱい漫画を読んだからかな。スロースターター!

次は7/18代々木bogaloo,7/26高田馬場天窓comfort.です。
よろしかったらまた遊びにいらしてください。
次はCDもっていきます〜

ありがとうございました!