ライブだったにょ

にょとか言ってみたかった。うそです。
ライブでした。
足元悪い中来てくれた方々、ホントにどうもありがとうございました。
めずらしくシモキタ。そしてやはり雨。
やはり、な。
めずらしくライブハウスじゃない雰囲気でした。
キーボードでお客さんと向き合うのって、こんな感じだったよそういえば!と勝手に思い出したようで、実は現在進行形だったりしました。現在進行形で向き合って歌っててあわあわしてきょどってんのはわたしなのでした。
いつの間にか人と向かい合えない人になっていたよ。ちょっとちがうけど。
どさくさに(本当にどさくさで)新曲やったり。思ったより暗い曲になっちまったので次やるときはもうちょい明るくやりたい。
あとネタも2,3あるからちゃんと形にしたいなぁ。
次は5.30代々木bogalooです。
よろしくにょ。