ライブでした。

昨日はライブでしたよin代々木
雨の中お越しくださいました方、どもありがとうございました!

昨日のごはん↓

渋谷の東急東横デパ地下のお惣菜屋さん”おさいまま旬”にて購入しました。ハーブ豚のしゃぶしゃぶ春野菜添え〜肉がもちもちでうま〜
下のご飯は十六雑穀米で栄養も満点です。

リハのあと、bogalooの道一本裏にあるbottle cafeさんでお茶しました。
一軒家を改装した、というカフェでゆったりソファのあるちょと不思議な感じの2階でくつろぐ…

ぎょ。なんか、見てるー
しとしと雨の音聞きながら、ケーキなんて食べたりして。

昨日のセット*
1.あたしが明日もし死んでしまったなら
2.RingRingLink
3.スピカ
4.ハチミツオペラ
5.Bird
6.Goodbye blue days
7.ソラソラ
でした。

Goodbye blue days久しぶりにやって、なんかよかった。
いろいろ考えちゃうけど、考えなくてもいいや。

ありがとうございました。